ビセラ 効果あるのか 腸内環境が良くなるって本当?4ヶ月試してみた

腸内環境が乱れると、太る!

その事実をテレビで知り、便秘がちな私はドキッとしました。

そう、体重が落ちないんです…涙

そこで、腸活サプリとして人気のビセラを試してみました。

初回500円のキャンペーン中で、お得に始めることができました。

サンプルサイズではなく、ちゃんと現品が届き、約1ヶ月飲めるので、お得ですよ♪

数ある菌活サプリの中で、ビセラが人気の理由は、値段が安いだけではありません。

なんと、ビセラには、短鎖脂肪酸をダイレクトに配合しています。

そして、生の菌を腸内に届けます。

糖や脂肪の吸収を抑えながら、腸内フローラを効率よく整えてる。

だから、効果があると人気なんですね。

また、ビセラにはダイエットサポート菌が1袋あたり32種類1兆個も配合されています。

身体の内側から健康やスタイルをサポートしてくれるという訳です。

最近、ダイエット業界でも腸内フローラは非常に注目されているので、どんなサプリを選べばいいのか迷いますよね。

そんな中、短鎖脂肪酸を配合しているのはビセラくらいしか見つかりませんでした。

最初は、短鎖脂肪酸なんて知らない単語が出て来て焦ったんですが、調べてみると、短鎖脂肪酸を出す菌を摂るより、効率的だと思ったんです。

4ヶ月続けてみた結果、体重は3.2kgしか変わらなかったのですが、ウエスト周りと下半身がスッキリしました♪

余分なものが出たおかげでめぐりが良くなり、むくみにくくなったのかもしれません。

ずっと体型を隠すファッションばかりしていたので、スタイルに自信が持てるようになってうれしいです。

運動不足は腸内環境を悪化させてしまうそうなので、まだまだ外出しにくいご時世ですし、ビセラで理想の腸内環境を保ちたいと思います。