サラフェプラスでサラサラに♪

この季節、地味に辛いのが顔汗。

 

7月にはマスク生活から脱却…なんて噂があったけど、まだまだマスクは欠かせない日々。

 

顔汗でメイクが崩れるし、マスクも気持ち悪い…

 

困って、色々な下地を使ってみたけど、スキンケアを変えてみたら良い感じにになりました!

 

使っているのは楽天でも売っていたサラフェプラスなんですが、サラフェプラスは楽天で買うと高くて損なので注意!

 

私は公式サイトで買っています。

 

1本で顔汗用制汗剤としてだけでなく、化粧水や乳液などの6つの役割があるオールインワンクリームで、洗顔後に馴染ませるだけでOK!

 

正直、夜に制汗剤は必要?

と思ったんですが、朝と夜使うように、とのことだったので、今のところスキンケアはサラフェプラス1本にしています。

 

エイジング世代的に、ちょっと美容成分が欲しいところですが、サラフェプラスに変えてから、お肌がサラサラなのが嬉しい♪

 

汗はかくけど、べた付かないと言うか、何だか以前とは違うのがわかるんです。

 

ピタッと顔汗が止まるって思って買っていたので、最初は高いのにな~って残念だったんですが、続けてみると、これはこれで良い!

 

とりあえず、汗が気になるあと数か月はサラフェプラスを使ってみたいと思います。