ビセラ 効果 期間 どのくらいで痩せるか試してみた 30代のダイエット

5ヶ月で-4.2kg!

これ、凄くないですか!?

口コミやインスタで話題が広まったビセラ。

興味はあったけど、高いんだろうな… って思っていたら、初回500円!

これは試してみなくちゃ! と、注文。

人気があって在庫が少なくなってきているみたいですが、すぐに届いて良かったです。

ビセラは、どのくらいの期間で効果が出るのか?

飲み始めたときは、ドキドキ。

注意して体調や体重をチェックしていました。

ですが…

あまり変わらない?

ところで、ビセラって、どうして痩せるんだろう…? と、その特徴を改めて調べてみました。

すると、ビセラはダイエットサポート力が高い短鎖脂肪酸を配合しているため、他の乳酸菌サプリより効果的だと言うことがわかりました。

また、特殊カプセルで生きた菌を腸内に届け、腸内フローラを整えてくれる効果があります。

その菌の数は、1袋あたり1兆個! 32種類もの菌が入っているというから、驚きです!

他にも、オリゴ糖や食物繊維が入っているから、便通に悩む方にも良いみたい。

そういえば、最近、トイレでスルッと出る量が増えた気がするなぁって、気が付きました。

でも、思ったよりは体重が落ちない…

まぁ、飲むだけだしね… と、続けること5ヶ月。

気が付けば、4kg以上痩せていました!

そして、嬉しいことに、数字以上に見た目が変わった感じがします。

くびれるところがしっかりくびれると、モデルみたいとは行かないまでも、スタイルが良く見えるんですね!

無理してないから、ストレスもたまらなかったし、ダイエットに失敗続きの方に、ぜひ試してみて欲しいと思います!